最高の離婚

「10年たっても何にもわかってないんですねー。
 あたし濱崎さんとの間にいい思い出なんかひとつもありませんよ?
 あなたと別れるとき、思ってました。
 死ねばいいのに、って。
 こんな男、死ねばいいのに。って思ってました。
 そんな勝手にいい思い出にされても(笑)」

ラストにこの台詞持ってくるとはwwすっかりこの台詞で来週も見たくなってしまいました。
これは光生(瑛太)の元カノ灯里(真木よう子)の台詞です。
光生の方は「灯里と一緒に居た時期が人生で一番楽しかった」とか言ってるのに一方では死ねばいいと思われていたなんてwwねえ、何したらこんなに嫌われるのか教えて光生w
最初からなんか距離感あるなーと思ってたのは、10年という隔たりでも真木よう子の演技力の問題でもなく、ホントは二度と会いたくなかったんだろうな。光生はほんと今までも自分本位な恋愛してきたんだろうなーって感じがします。光生みたいな人はやっぱり結夏みたいなガサツで細かいこと気にしない人じゃないとだめなんだよ結局。まあその結夏にも離婚されたわけなんだが。
つかわざわざ結夏の実家にまで言ったのに謝らない上になんでいちいち電気つけたり消したりすんのwうざいw
バランスボール殴ろうとして骨折の時点でアホだしさーw
あと来週の予告で赤と白のボーダーの衣装着ててウォーリー派と楳図かずお派がいるんだけど、私は後者を押したい。
 
諒と光生の会話も全然噛みあってなくて面白いし
結夏、光生、結夏の元彼の掛け合いも面白いし
ほんとそれぞれキャラがたってて台詞のひとつひとつがいいなーっと思ってみてます。
 
タイトルでは全然興味なかったけど見てよかったー。
今期一番楽しみなドラマです。