大奥

原作を知っている人が皆絶賛していますね。ほぼ原作通り、TBSの本気を感じるとか。ほうほう。
流石に堺さんの女装は見られませんでしたが、内藤さんの女装ww
 
「誰がわしを本当に上様などと思っているものか!わしは所詮、徳川の血を繋ぐための仮腹よ。春日だとて、わしの中に父上を見ておるだけじゃ」
「わしだって、好き好んでこんななりをして大奥に息を潜めるように生きている訳ではないぞ!」
という多部ちゃんの台詞はホントよかったです。
傍若無人に振舞いながらもほんとうは脆い女の子だというのがひしひしと伝わってきました。そして最後に有功に指摘されてわんわん泣き出してしまう家光に泣けてしまった。
多部ちゃんはほんとに繊細な演技をするなあ。堺さんももちろん素敵だし、聖も頑張ってる。