レジデント〜5人の研修医

…まあ、思いますよね…。「コードブルーだ」と。なんで5人にしちゃったんだろうなあ。比較されちゃうじゃないの。
林くんは、藍沢で、まっすーは藤川、女子二人はちょっと違うけど、石橋杏奈ちゃんは冴島さんぽい。
コードブルーは医療ドラマの林先生が脚本書いちゃってるのに比べるとやっぱり永田さんでは弱いし、ドラマ自体に特に目新しさがないのが辛いところ。しかも裏でもうちょっと目新しそうな医療ドラマ(米倉さんの)やってるのも厳しい。
林遣都くん演じる矢沢の発言が中二病過ぎてアイタタタなんだが、
でもまっすーの真中くんが、きゃわいいいいい!!!!天使!真中くん天使!
ますだの可愛さを存分に発揮できるキャラだと思います。ほんとうはクールな役もできるんだけどねっ!しかしまっすーの出るドラマはなかなかヒットに恵まれないんだよなあ。私はとりあえずますだ見たさに最後まで見まする。