結婚しない

ホテルで「あー緊張するー、どうしよ、絶対ライン崩れてる!」とかそわそわする千春かわいいいいいい。
しかし千春が可哀想すぎて笑えないぞ。
菅ちゃんだからなんとか見れてるけど、
1、友人の思わせぶりな態度に舞い上がったが何とも思われてなかった
2婚活ブログで「妥協」と書かれた
3元カレといい雰囲気になるもホテルで肩透かし
の3連コンボやられたらもう立ち直れない。
てか「婚カツ!」とか、こういう系統のドラマ見てて思うんですが、なんでお見合いなどから知り合うキャラは当て馬で、最終的に傍にいる人とくっつくんですかね。いい加減ネットで出会った人と条件だけで結婚するドラマを作る時代だと思うます。