悪夢ちゃん

面白かった!!予想外に面白かった!!
どーなんだろーなーぐらいで見てたんだけどすごく面白かった。
北川景子はああいう綺麗な顔立ちなのに、ヒロイン的なドラマをやるとどうしても面白みがなくって台詞も上滑りしてる感じがあって(唯一よかったのはハンサムマンかなー)、逆に何故かコメディがとってもいいんだよね。綺麗な顔崩して体当たりしてくれるし、間のはかりかたが上手なのかな。
モップ以降であんまり役に恵まれてないなーって思ってたけど、今回は当たり役で北川景子がすごく輝いてた。
笑顔と腹黒のギャップや、スッピンの干物姿や、夢の中のオーバーリアクション、そして屋上での地団駄がいいわあw
空港で「もう一回点検しろ!!」とか言ってる形相がすごくて笑った。
悪夢ちゃんの役の子も喋り方が野口さんみたいで不気味な感じもあり、でもなんか可愛くていい。GACKTの使い方もいいですね。
ストーリーも赤いワニに首を食われるとか、んんん?なんだそれ?と謎解き要素?とまではいかないけどなんか面白いし。
予想外に面白いドラマがあるとわくわくするなー!これから楽しみ楽しみ。