パパドル!

2話まとめて視聴。
なんか…なんなんだ、このいいようのない違和感。
 
ごちゃっと入れたクローゼットから荷物が降ってくるやら
バスタオルがぱらっとはだけるやら、古臭すぎる展開。
毎回踊るくだりが特に恥ずかしい…(>_<)
 
「脱退、要するに引退」という台詞とか、
ジャニーズタレントへドラマを使って警告してるだけのドラマとしか思えませんw
 
そもそも優香っていうのが違和感あるんだよなあ。なんで優香なんだろう。
あ、優香好きですよ。
でも錦戸亮としてみるとタイプじゃなさそうすぎなんだもんw
子供3人いてまで守りたくなるようなキャラには描けてないし。
やっぱり顔は綺麗系っぽい感じがするんです。滝沢沙織とか。
これは完全に私のイメージの問題ですけど。
優香は女優シフトへ向けてブランチとかやめてるみたいなんだけど、
NHKのドラマとかこのドラマ見る限り、
どうしてだかお芝居すると可愛さがなくなっちゃってなあ…。
 
錦戸もなーんも考えてないパッパラパー(死語)みたいで
職種どうこうの前にこんなのと結婚できんだろw
オマセさんなララ(谷花音)ちゃんは可愛い。
ニシキドって響きがなんか面白いから、佳奈がニシキド!ニシキド!といってるのはなんかいい。
えなりくんとかヤッシーとかもいい味出してて(えなりくんて渡る世間以外でドラマ出てるの初めて見ましたが、流石のキャリアですね。ふてぶてしい感じが笑える)その辺りのシーンだけが安心して見られる感じです。
 
でも次回もパパドル特別編とか意味不明だし。
リタイアするか非常に迷っています。
 
錦戸亮 女優 六本木
 錦戸亮 女優 デート
 錦戸亮 女優 合コン
 錦戸亮 女優 旅行
 錦戸亮 女優 飲み会
 錦戸亮 女優 渋谷 クラブ
 錦戸亮 女優 クラブ
 錦戸亮 女優 食事」
↑ここだけ笑った。