未来日記

タイトルとメインが男女ってことでもうちょっと恋愛ほわほわな話かと思ったら
随分とイメージ違ってサバイバル風で驚いた。
でも面白い。いろいろ「ん?」ってところもあるけど、どうなるのかなーってわくわくするー。
平岡祐太がこのあと登場するみたいなので楽しみです。
 
でもさ、剛力ちゃん由乃だけは、多分マンガのキャラそのまんまなんだろうけど
いかにもすぎてリアリティがなさすぎて気持ち悪くないですか?
未来日記云々よりまず由乃の方がホラーでしょ…。
ずっとあの感じなのかな。ううーん。
 
ところで向井理佐々木希はなんとなく人気やキャスティングする人の判断で
テレビでまくってる(た)ように思うんだけど、
力ちゃんにはどうしてもゴリ押しのにおいを感じてしまう不思議。