今年も生だよ!やりすぎ笑いっぱなし伝説

年明けすぐにやってる恒例の番組ですが、今年も楽しく見ました。
じゃんけんぽいぽいいいわー。私も今ちゃんと同じでうるっときちゃった。板尾さーん!
 
そして最後の今年の運勢が最もいい芸人ランキング。
番組を持ち、ひな壇から遠ざかったブラマヨが久々に暴れていた。
 
まず吉田は下から2番目の60位。
 
『女難の年です。女性問題でありとあらゆる写真週刊誌をにぎわせ、
日本中の主婦を敵に回す可能性があります。
更にそのことがストレスとなり、異常な太り方をしてしまい、
女性と体調管理に気を付け、週に1回はトイレに日本酒を流すと運気は回復するでしょう』

 
日本酒w
一方相方小杉はというと、1位か最下位の61位かというところまで名前が出ません。
そこで相方としてどうか、という問いかけに対し…。

吉田「1位でも複雑ですし…」
小杉「1位やったらええやんけ!」
吉田「お前もし1位になって上から見てみ、子供どうなるか覚えとけよ!!
小杉「お前は黙って日本酒撒いとけカスコラ!」
吉田「言うとくけど、子供はお前の弱点やからな!」

結局小杉は最下位61位となってしまい、ブラマヨが60位、61位と下位独占してしまいました。
 
『今年は自分の本音と建前のコントロールができなくなり、1年間口がもつれます
そしてあらゆるところに掘られた落とし穴に全て落ちてしまいます。
無理に這い出そうとすればするほど指と言う指が折れてしまいます。
パートナーのモチベーションを落とせぬよう言葉を慎重に選び、愛のある会話をしてください。
愛がテーマの1年にしましょう』

 
その結果を受けてニヤニヤしている吉田。
コンビとして1人せめて上位に!という考えより、小杉が自分より下なのが嬉しそうw

吉田「おい。61位が60位に絶対偉そうに言ってくるなよ!」
小杉「お前ここでも上下作るんかい!仲間やろコラ!」
吉田「黙っとけ61位!」
小杉「やかましわニキビまみれコラ!」
吉田「肌色まみれ!」

早速愛ある会話してない2人w
久々にかけあいするブラマヨをみたがやっぱり面白いわー。小杉の声もよく通っていいのよね。
ちなみに次課長井上さんは7位と好調でしたが、河本がずっと井上の肩に手を置いてぽんぽんって触ってて、7位にも嬉しそうだし、構ってほしそうに茶々入れてるのがとてもほのぼのでした。