ジャニーズカウントダウン

エイトは関西、タキツバは帝劇、嵐も外だし、
最近のカウコンは家で見てるのが一番正解な気がしてくる件。
 
思ったとこ列挙
・ピンクのnewsちょうかわうぃーね!
・翼は直接帝劇行けばいいのに・・お疲れ様でした。
・光一とヒガシのアンダルシア最強!ていうかこの曲ってジャニの中で最強な気がする。誰が踊ってもかっこいい。ジャケットを脱いで肩にかけるところが素敵なのー!!
TOKIOとV6は出ない?の?と思っちゃった・・出てきてちょっとほっ。
・アツヒロくんがローラースケートでコケすぎてステージから落ちないか心配になった。
・エイトの野菜コスなにあれww
 
小山の発言信じてるよーコンサートやろうじぇーー!