ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない空港

まあ今回も面白かったところは面白かったし、毎回「笑ってはいけない」とはちょっと違う(暴露とか航空会社対抗戦とか)部分はいらないなーって思うのは同じ感想なんですけど、特に今回は他に放送に入らなかったっぽい部分が多いのに、なんで関係ないこの部分長く使うのかなって思った。
ジミーちゃんのも1回しかやってないし、DVDも2本目見てないよね。ジミーちゃん部分が大好きだからかなり残念でした。
あとゾンビはあれ何だったの?あれが後に「怖がってはいけない」になるんだろうなーって思ってたのに関係なかったからあれ?って感じでした。なんで空港にゾンビ?世界観がよくわからん。
 
んー結局いつも面白いのって5人の足の引っ張り合いだったり、誰かの天然だったり、基本あの待機部屋の部分だと思うんだけど。去年は浜田人形で遊ぶ部分とかが長く放送されて面白かったのに、ちょっと今回は少なかったなあ。
でも今回の浜ちゃんの「押したろか」は良かった〜。ほのぼのするー。田中の居場所のなさ具合も、松ちゃんの困惑ぶりもお構いなしに1人で楽しそうな浜ちゃんw今回「ダウンタウンが仲良すぎ」って事前の会見で言ってて楽しみにしてたから、うーん正直言えばもっと欲しかったってのもあるけど、でもあそこはホント和んだ。ただ50歳手前のオッサン2人がキャイキャイしてるだけなのにやたら和むわ〜。
 
ちなみに今回一番笑ったのは。

CAの心得三カ条
その1「飛んでくるの巻」
その2「ぶつかるのでないので巻」
その3「こぼすのでないので巻」

↑これでした。最初から巻という言葉が唐突すぎて大爆笑したのに、更に言葉としてよくわからない「ぶつかるのでないので巻」という意味不明フレーズに涙出た。CAとしてぶつかったりこぼすなと言ってるのかしら?ジミーちゃんが何を思ってあれを発言したのかまったくわからん!w
あ、次点は『今崎ホセ』です。
 
で、今確認したら今回は未公開分を2時間SPで放送するとのこと・・。ジミーちゃん第2段期待!