最近のほっこりした話

世間は本日紳助さんの引退で大変ですが、こんなときなので最近見ててほっこりしたトピックスなどを羅列します。一部画像を使用させていただきましたが、荒いものが多いです。すいません。
 
  
■in THE MANZAI特番
この番組の司会を任されたナイナイだが、この司会が決まったのは27時間テレビの矢部がマラソン中のこと。当然この生放送を知らない矢部に、岡村が番組の端々で電話をかけ、矢部の今の状況を確認しては事情を話さず電話を切るというミニコントを繰り返していて、その最後の電話で。
 
「なに!?…また具合悪くなったんとちゃうよね?大丈夫?もう3時過ぎてんで」
 
深夜に相方に何度も電話してくる岡村に、再発を心配する矢部っちwでも和んだ。優しい〜
 
 
■in 芸人報道
カラテカ入江が出演するも、エピソードがうまく話せなかったり、噛みまくったりと散々で、収録の終わった後にものすごい落ち込む入江に先輩たちが励ます。
高橋「よかったやん、おもろかったやん」
綾部「それが入江さんじゃないですか」←さすが綾部は若干鼻につくコメントw
後藤「むしろ面白かったやん。そう(思い通り)にはならなかったけど、結果それよりも面白くなったってことですよ」
蛍原「そういうことよ。だから見てる人は『面白かったー』ってなるよ」
宮迫「なくなやー」
高橋「なんで俺ら全員でお前を励まさなあかんねん!」
 

 
優しい先輩たち!そして泣き出してしまう入江と「お前が勢いがあるせいで入江が泣いた」と責められるしんちゃらw入江のこういうところが愛されるのかな。
 
 
■in このへん!!トラベラー
河本が携帯をなくしたことがきっかけで河本一家がロケに合流、一緒にぶらり旅することに。
 

こたろうと一緒に遊ぶ父とコバヤシ先輩とそれをほのぼの見てるいのうえ。
 

こたろうにイカをあげるいのうえ。


■in リンカーン
フレンドリーダウンタウンにて。内間の子供を挟んでダウンタウン