心理テスト

ちょっと前にDeepAだったと思うけど、「恋愛力がわかる心理チェック」という企画をやっていて、恋愛アドバイザー的な人が解説してたんだけど、

質問1:残業のあと、友達から飲みに誘われたらどうする?
A.行く B.相手を聞いてから考える C.行かない

結果はAが一番恋愛力が高く、
「A→B→Cの順で恋愛力が高いです!やっぱり出会いの場に行くということが大事なんですねー」
 

質問2:合コンのあと、気に入った相手にどういうメールをする?
A.今日はありがとう! B.また誘ってね! C.来週食事に行かない? D.友達同志で集まらない?

「これはCが一番恋愛力が高いです。やはり具体的な日にちを入れている方が次に繋げやすいんですね〜」
 
 
そんなの
専門家に言われなくても皆わかってるんでは。