全開ガール

1話見たときは、どうだろうなーガッキーが頑張ってるけどなー錦戸さん黒いなーと思っただけだったけど、2話見たらだんだん面白くなってきたと思った。1話だけ見ると若葉(ガッキー)ただの性格悪い女に見えるけど、2話を見るとツンデレ色が強くなってきたんだよね。これから多分若葉は草大(錦戸さん)に惹かれていくんだろうけどなかなかうまく言えなくてツンツンしちゃう姿が目に浮かび…萌えたw
若葉は虚勢を張ってるけど1人になると東北弁だしまだキスもしたことなくてすごく素朴で可愛い。ガッキーはこういう役よりもっとほわほわした役のが似合うなあと思ってるけど、今回すごく体当たりで頑張ってると思う。酔っ払いメイクとか。今日のチャリのコケ方すごかったな。あれスタントかしら。あ、錦戸さんの白目鼻血は爆笑した。ジャニーズww
あと最近「君に届け」「Q10」とかで蓮佛美沙子ちゃんがすごく気になってるので、これから出番も多くなりそうで楽しみー。ビー太郎もららちゃんも可愛いし!