花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜

早くも脱落した…orz 華和家見とけばよかったかなあ。
見た結論はやっぱり堀北真希はかわうぃーね!ということだけでした…。瀧本美織ちゃんもCMとかでみる限り可愛いよね。三浦翔平くんは一生懸命頑張ってるのはわかったし、目を引いたけど、前作を意識しすぎに見える。さすが徳山さんのオスカーまぶしかった。中央が前作よりいいって意見が多いようですが私の中で木村了は絶対なんだから!!
 
あと話の展開ちょっとよくわからなかったんですが、
 
中津「大人の事情で今年の球技大会は中止なんだ!」
瑞稀「やろうよ!球技大会やろうよ!」
〜略〜
中津「難波先輩!今年の球技大会やりましょうよ!」
難波「お、おう……」
一同「いええーーーーい!!」
こんなんで球技大会やれちゃう感じなの?前回もこんなんでしたっけ!?どこか一部台詞見逃した?
なんかついていけなかったので、もうやめておきます…。