最近HDDの空きがないので必死で消化しているため更新が滞っており、どうもすみません。(←ここ響で)大分空きが出てきました。


ここ最近の悲しい出来事ですが、ハーゲンダッツのアイス奮発して買ったのに、忘れてて溶かしました。ドルチェのフレジェってやつ。再度凍らして食べたけど、なんか芋みたいな味がしたからきっと本来の味ではないのだと思います。


明日は歓迎会第二段。明日のメンバーは私が女で一番後輩なので、2次会のカラオケのお供に行かざるを得ないか…第一段のときはみんなが向こう向いてる間に逃走しましたがwとりあえず何かあってもいいように、中島みゆきを仕上げておきました。


そんな私のGWの予定は以下の通り。
28日 U−1グランプリ(マギーコントライブ
 1日 ラジオパークin日比谷(1万人の春日体操)
 2日 ダイナマイト関西
 3日 仕事
 4日 劇団ひとり単独ライブ
 7日 潜在異色ライブ(日程調整中)


お笑いの予定しかねーじゃねーかw
14日はちばさんの芝居。あと安井さんの芝居と劇団、本谷有希子の芝居を見に行く予定。本当は言語遊戯王とバカリ単独ライブも行きたいがお財布が悲鳴上げているのでやめておく。同じとこに行く人いればご連絡くださいw