素直になれなくて

(ネタバレあり)

瑛太×玉鉄て腐女子歓喜展開だなw
玉鉄頑張りすぎ。来週はえり子さんとのベッドシーンですか?


展開はというと、不倫・ドラッグ・リスカパワハラ・三角関係・BL・そして異父兄弟?強姦もありそうかも?という、まさに昼ドラ。北川さん、韓国ドラマの見すぎじゃない?てかこのプロデューサー、ラスフレ・イノラブのプロデューサーさんなんですね。それを聞いてこの異常な釣り具合も納得できました。今回の同性愛(まあ確定じゃないけど)も、また一歩ラスフレに近づいた感じ。いや、あすなろ白書
それにしても北川悦吏子ツイッター見てると結構発言が痛いですね…脚本家なのに「私リサーチしません!知ってることしか書けません!」とか堂々と言っちゃうのってどうなのかと…。


ストーリーは全然面白くないけど、私は玉鉄を全力で応援するなう!
数字低いのにこんなに頑張ってる玉鉄に幸あれなう!