4月から始まったTBSラジオ山里亮太の不毛な議論」、まだ若干探ってるのか本領発揮してない気はするものの面白い。特にコーナーがどれもいいなあ。広がりそうでわくわくするというか。(オードリーANNのコーナーもこうなって欲しい件。)ボツになったけど、「大喜利で『正解は、越後製菓』になる問いを考える」コーナーがすごく面白いんだが。山ちゃんにはいいハガキ職人が付きそう。そして家ではテレビで忙しくて聞く時間がないので、風呂と通勤のバスの中でMP3プレイヤーで聞いています。今はマフラーで隠してますが、今後は笑い堪えるのが大変そうだ。
さてドラマ予想書く前にドラマが始まってしまったので、今回は一通り見てからどれがオススメかを書いていこうと思います。