素直になれなくて

やば、面白かった。主にネタの意味でですけど。



渡辺えり子とキスしたあと泣いてた玉鉄で爆笑してしまったwww
あのシーンは「自分の能力を買って引き抜いてくれたと思ったら、ただのアクセサリーだった」というところにショックを受けたんだろうけど、しゃがみ込んで泣くとかそんなに嫌だったのかw泣くなwwという感じで、笑ってはいけない24時とかでキスおばちゃんにガンガンチューされて涙目になってるダウンタウンがよぎったりして、ちょっとしばらく後引いて笑った。あのキスは結構ガッツリだったっすね。玉鉄の役者魂を見た。そしてえり子が「今日はこれで勘弁してあげる」的な台詞言ってて、来週は部屋に呼ばれるみたいで、どんな際どい映像になるのかワクワクです。


その他のところはというと、まあ展開は所謂「トレンディドラマ」という感じでした。出会いも「あ、あのときのアイツ!」みたいな感じだし、足を挫いておんぶとか、ホームの向かい側から缶コーヒー放り投げるとか。店で男2人に「そんならキミが俺らと遊ぼうよ」「よく見れば可愛い顔してんじゃん」とか私だったら2010年にこんな台詞恥ずかしくて書けない!!これなんてごくせんだよ。
てかそもそも論でいくとツイッターである必要性って?今話題だからってことなんだろうけど、こういうオフ会とかやるならチャットか、せめてmixiじゃね?集まるのが5人(しかも1人はただの友達)とか規模小さくない?ツイッターの使い方なんか違くない?「ツイッターはじめたらこんなに素敵な出会いがあるよ!」という宣伝にしか見えなかった件。大体!!オフ会で!!あんなに!!イケメンおるわけないやろが!!!!!!!!オフ会舐めんなし。
あと伏線いっぱい張っちゃったけど回収できんのかなー。誰か死にそう。
キャストで言うと瑛太のキャラはあんまり好きになれないキャラ。あれどう考えても痴漢に見えないし、痴漢じゃないです!って否定する気にもならないというか「なにコイツ、痴漢とか怖っ」って思うよね。
上野樹里は23年間彼氏がいない設定なのにキスされてさほど動揺したようにも見えないし、そもそも家にあがるかねえ。でも服とかすごく可愛かった。上野樹里の台詞回しがなんか心地良くて好き。
あと井川遥すげー綺麗。色気分けてー!


キャストは良いのに残念でしたが、北川悦吏子と聞いてあまり期待はしてなかったから、想像よりは面白かったです。上野樹里だし瑛太だし田中哲司だし、5人だし、なんっかラスフレっぽいので、いっそドクターがNSKD化したらいいと思うよ!とりあえずえり子と玉鉄のためにこれは最後まで見ようと思います。