昨日ランチ食べて帰ってきて12時30分から打ち合わせがあったんだが、打ち合わせの相手が気を遣って昼食を用意してくれてて、なんだか食べてきたって言えなくて2食食べた。
2食目のから揚げの破壊力半端ねえ。しかし「これは美味しいからぜひ食べてみて!」って言われちゃったからこれは絶対食べねばと気合で食べた。
多分2000円くらいするだろうに(しかも奢りだったのに)悔しいです!
更に夕飯になっても全然お腹がすかなくて、ずんこ姐さんと久々に会って新宿高島屋の「かつくら」に連れてってもらったのに、ヒレカツの一番グラム数が少ない90グラムのしか頼めず。桃園豚ってのがあって、それがとても美味しそうだったのに、90グラムが無いから食べられなかった。悔しいです!
昨日は色んな意味で残念な日だった。



ところで2台あるHDDが満杯だあああああああ!!
しかも1台は空き時間はまだあるのにタイトル数の上限を超えてるらしいよ。
しばらくわからなくて「あれ?録れてなくね?」ってようやく気付いた。
おかげで絶対零度も矢部も見逃しちゃったよ。探さねば。