リンカーン ダウンタウンのルーツを探る旅

最初で最後と言ってるけど、ごっつで見た気がするような…っていうのはおいといて。
これはダウンタウンヲタにはかなり楽しい回でした。東のりのナビゲートっていうのもまず良かったし、潮小学校とか銭湯とか当時の思い出語りながら巡るのも、「コンビ」の光景も良かったし。伊東と喧嘩した場所へ言って松ちゃんが自分でその頃の話で「三角関係」だと語ったときに、それを浜ちゃんが否定しないのねw
そしてヲタ的に言えば、やはり最後の新喜劇でダウンタウン2人がこそっと打ち合わせしてるところがわあああああ、という感じなのだが(結局アレはキャイーンポーズの打ち合わせだった…んだよね?あんな真顔でw)、まあ結局のところくだらない演歌コーナーを挟んで、ルーツを探る旅の一部は次週持ち越しとかやっちゃうTBSは最強。