ヤマトナデシコ七変化

ちょっと展開が雑だなーとか、ねーよwとか、どっかで見た設定だとかちょっと思ったけど、
誰がなんと言おうと、私は面白かったと声を大にしていい!た!い!
亀梨くんがやるべきドラマはこれだったと思うよ!前髪が分かれてなければもっとかっこいいのにと若干残念ではありつつ。机バーンて叩き割ったり、格闘シーンは竜っぽくてかっこよかったし、性格は修二っぽい要素も若干入ってて個人的に好みのキャラクター。内くんは男前だなあ。寡黙であんまり喋らない方がキャラが立つ気がした。宮尾くんは見るたびに戸次に見えてしまうんだが。出番少ないのでこれからに期待。テゴシさんは…やぱ腹黒のが似合うとおもwあと、もうこども店長可愛すぎだろ!恭平に乗っかってじと目で「マスコミに言うからね」とか言ってたせいしろうくんがちょう可愛くてキュンキュンでした。大政絢ちゃんは、あの着物とメイク合ってなかったよね。デコ広すぎって誰もが思ったに違いない。
こういうドラマはイケパラで言ってたように「この作品はフィクションですので、多少のことは大目に見てください」」的な目線で見ればいいのですwオープニングのPVみたいなやつもなんか予想外で面白かったし。
予想は12%でしたが、ドンピシャ。こういう系のドラマって需要がそれなりにあるのでよほどのことがない限り1桁にならないと思いますが、これでコケたらもう本格的にヤバくなりそうなので…どうかこのままキープしますように!