潜在異色〜人気芸人が初めて見せるヒミツの出し物〜

土曜からはじまった「ぜんぶウソ」の後番組です。前からこのライブが面白いと聞いていたので楽しみにしてましたが期待通りで、芸人だったらこういう番組は是非やりたいと思う感じの番組でした。
てか山ちゃんと若林氏だけで30分…わたしから見ると贅沢なんだが、番組的にいいのだろうかと若干心配になったw実際どうかわからないですが、ぱっと見ではネタは結構予定調和な感じがして、もうちょっとリアル感というか即興性が入ってくるともっと面白かった気がしたけど、それでもあのチャットしてるとことか「合同コント」っぽい感じですごく好きだし、ちゃんと作りこまれた漫才で、山ちゃんの言葉のチョイスはやっぱり素晴らしいし、「びびびびっくり価格」あまり見たこと無い若林氏が見れたのですごく楽しかった。
漫才の内容も飲み会の断り方についてというのは大変興味あるネタでございました。説教はじまったときに「それ、イチローも言ってましたよ」っていうのはマジでいいよねw是非使おうと思います。
予告見てもそれぞれ好き勝手にやりたいことやってる感じがしてこれから1クール楽しみです。ぜんぶウソ終了の心にぽっかりあいた穴をこの番組で埋められそうだー。日テレ大好き!