エンゼルバンク〜転職代理人

ハセキョーって相変わらず…っていうかちょっとまたお下手になった?顔も変わったね。
ストーリー自体はご都合主義的な感じがしてリアリティ無いかなあと思ったし、特に9時〜17時で残業なしで主婦で年収550万、採用になったきっかけは「キャベツは芯を下に向けると良い」ことを知っていたからっていうのは夢物語としか…。結構原作変えてるみたいですね。うーん…制作会社は一緒だという話ですが、やっぱりハセキョーメインじゃちょっと厳しいかなあ…。
ただ、途中で「うちは主婦は採らない」と言った採用担当者に食ってかかるところも多分普通に見てたら「コイツウゼー」となるところなんですが、井野ちゃんだと思えば全てが許せた件。ドラ桜のときも1人でギャンギャン言ってたし。


そしてまさかの枠超えガッキー登場!情報収集してなかったんでかなりびっくりしました。でもよしのちゃんじゃないのね。「藤川花凛」役みたいだけどまあいいや。この調子で中尾くんぐらい出しちゃえー。ていうか、あっちに徹平が出てたから今回ウエンツなの?wだってなんかウエンツのキャスティングってやたら唐突なんだもの。


うーん…とりあえず次回のゲストは忍成くんだってのもあり、しばらく見てみようかな。