めちゃイケスペシャル

歌ヘタは若林がまさかのリアフェに吹きました。歌詞通り舌打ちもの…と言いたいところですが、今までよりは音程合ってたwあと絢香×コブクロは歌ヘタが3人そろうとこうなるのかって普通に驚き。新しい絵でした。間奏のとこの「んーん♪」っていう歌手気取りがww
思うに大吉とか若林の歌は気持ちいい音痴なんですよね。逆に小沢さんとかは気持ち悪い音痴、そして松野明美とかは…もうなんか怖いw

今回歌ヘタもエガちゃんも勿論面白かったんですが(途中の「佐藤」「B作」「佐藤」「蛾次郎」「タナベ」「エージェンシー」のあの辺の適当さが面白かった)、それよりなにより今回私はウエンツの芸人魂に感服させられました。
「赤ペンキでバッテンを書かれる」という罰をうっかりガードしてしまったウエンツは、その赤ペンキをバケツごとかぶり、ペンキの上でスッテンコロリンして服ごと真っ赤っか。赤い顔しながらのだめの番宣してました。芸人さんでも例えば西野さんとかだったら、とてもこんなことできないと思うんです。ウエンツの芸人魂半端ねえ!