あけました。おめでとうございます。


昨日はキンキさん見てきました。セットがすごくて、なんか電柱みたいのが端っこに置いてあったから「あれ動くんじゃね?」ってなつが冗談で言ったらホントに動いてびびりました。
宝石をちりばめて」のダンスがすごくかっこよかった。光一さんちょい太った?


さて、この年末年始はホントにテレビで忙しくて寝る暇惜しんでという感じです。レッドカーペットからケータイ大喜利を見て、それから録画してたガキを視聴。見終わって只今2時30分。
明日はと言うと、ドリームマッチがなんとも楽しみ!ただ時間長すぎなんだよな。基本バラエティでも映画でも全力で楽しめるのって2時間までだったり。あと明日の0時からNHKでやるテレビ総括っぽい番組が面白そうなんで要注目です。
それと最近はテレビで色んな芸人さんのネタを見る機会が多いですが、今のところ検索ちゃんでやった友近の「僕と万年筆」が断トツですごすぎでした。最近友近は視聴者スルーで自分のやりたいことどこまでやれるか試している気がする件wこのコント何w