「逃走中」って好きで多分ほぼ全部の回見てるんだけど、今回は自首もなくて全員がそれなりにミッションに参加して、しかもミッションクリアしてたから見てて楽しかったなー。
「みんな頑張ってはるわ。俺も行かな」と一歩踏み出したらハンターと出くわした元木が面白かった。
てーか設楽ちょうカッコイイ。牢獄の近くで「これ1万円もらえるんでしょ?良かったねー」とか言いながら走り去るとか格好良すぎるだろう!かっこいいし頭いいし面白いし家族思いだし喋り方可愛いし(ここは大事なの!)更に人付き合いが苦手なところもちょっとかわゆしだし、設楽みたいな旦那ほしーい。
あとしずるの村上って28なのか!全然もっと22,3くらいだと思ってた。お肌つやつやじゃない?美顔器欲しいとか言ってたけど。