今日は最初の仕事の同期の女の子の結婚式でした。
参加した男の同期がゲームに買って商品をゲットしました。
デジタルフォトフレーム。いいやつは2万くらいするんじゃないかな。ITボーイイチオシの商品ですね。
通常でしたら羨ましい商品ですが、そいつはまだ写真屋で働いているのでデジタルフォトフレームなんて腐るほど見ているし、社割で安く買える。デジタルフォトフレームを渡され「ごめんね、デジフォトで」と新婦に謝られる同期。微妙な表情の同期。ふへへ、運の悪いやつめ。ちなみに私は何も当たりませんでしたけどね。



すべらない話の特番楽しみにしてたのに新しいやつじゃなくて傑作選かよー。
さすが古畑任三郎をゴールデンで再放送したフジですね。
まあでもDVD買わなくて傑作選見れるならそれでいいやー、初期のが聞きたいなー。