歌のおにいさん

あの枠だしこのタイトルだし不条理だったりすんのかなーと思ったら、思ったより破綻してないドラマだったのはちょっと残念ではあったけど、個人的には割と好みなドラマかも。
「好きでこんなことやってんじゃねえ」「働くってのは大変なことなんだ」とか「何かに不満があるなら、その現実を変えなさい。そのためには自分がまず変わりなさい」とかそういう台詞はベタかもしれないけど好きなんだよな。


てか33歳の王子が笑顔まぶしいよ…!
子供に割り込んでアップになってくる大人気なさが最低でイイ!
あと片瀬那奈最近デスノとかリセットとかで立て続けに見るけど、こういうぶっとんだ役のが合ってる。(あとはラ行の滑舌だけなんとかならんかね)
大野くんはやる気ない顔がよく合ってる。
あんだけ反発してるのに、一応振り付け覚えてちゃんと踊ってんのがちょと面白いw
ガルネクの子がどうなるかと思ってたけど、思ったよりうまくてそれなりに溶け込んでたし、マルはちょっとオドオドした感じが良かったし爽やかっぽかった(←誉めてる)
これからの展開と王子の衣装が楽しみです。シゲ頑張れ。