ラブシャッフル

なんかどっかで読んだけどこれ現代の話じゃないの?かな?
ちょっとバブルっぽい時代の話なんだろうか。
それにしても「嘘だと言ってくれジョー」だとか「アーイアイ♪」「おさーるさーんだよー」という台詞が薄ら寒くて気が遠くなってしまったんですが。


キャストで言うとヘタレな玉木は…良かったかはわかんないけど可愛かった。雪山で遭難してああもう死ぬかもとか思ってるときに、颯爽と滑ってきた長身イケメンに「みーつけた」(この台詞の是非は別として)とか言われたら惚れるよね。
あと香里奈貫地谷しほりって同級生に見えない…。小島聖も随分と老け…。
DAIGOはいい意味でも悪い意味でも「DAIGO」だった。でもなんか気持ち悪くて面白かった。
てかシャッフルするなら人妻とか、霊(?)が見えるとか言ってる危ない子とかやめて欲しいですよねw谷原さんが「傷つけてもいい」とか言ってたから、他の意図があるのかなーって思うけど。


次回からシャッフルが始まるのでそれ次第かな…。