パーマかけ直すつもりで美容院行って
馴染みの美容師に「実は戸田恵梨香が好きで髪の毛伸ばしてた」っていったら
パーマを今の戸田恵梨香みたく縦ロールにされた。
ぎゃー!!!!私には似合わないって。
「ね、あの子っぽくないですか」じゃねーよww


っつーか来週ホンモノに会うんだよ!
ものすごいリスペクトしたみたいじゃないか!
むしろパーマしてたのは私のが先だよ(何の話だ)


どうしよう。
もういっそ「恵梨香ちゃんに憧れて髪型まんま真似しました」って言ってしまおうか。
来週までに少しゆるくなるといいのう。






ところで初めて伊坂幸太郎を読みました!ラッシュライフ
面白かった!しばらくは伊坂幸太郎読み漁りたい。
といっても図書館専門なので、伊坂幸太郎は人気あってなかなか借りられないんだが。