ニュースいろいろ


ドランクドラゴン・塚地、「はねるのトびら」収録中に骨折
これから年末年始、芸人の稼ぎ時なのになんてこった!
しかもあんな面白くもないコーナーで…。
塚っちゃん左足で着地して骨折って、体重支えられなかったのかな…。


・好きなアナ アヤパンが5連覇
私は小林麻耶とテレ東の大橋アナが好きです。
フジでは誰かなあ。愛ちゃん好きかも。でもフジは八木亜希子が一番好きだなあー。
大橋さんは以前、「アリケン」で「後背位は必要か?」とかいう論議のときに(その論議もどうなんだ)2人がエロい質問に答えさせようとして「大橋さんはどうなの?」みたいな質問したら「夫婦生活を営んでいく上で、そういった雰囲気を変える努力は必要だと思います」とかさらっと言ってて、すげーと思ったよ。



・嵐の大野が歌のおにいさん
最初大野くんにお兄さん、あんまり合ってねーって思ってごめんね。
でも「ベテランの歌のお兄さんが権力を利かせるなど古い慣例がはびこり」とか読む限り、ちょっと面白そうだ。
ところでジャニーズで歌のお兄さんに一番近いの誰かなあって考えていったら田口くんだったんだがどうだろう?次点でイノッチ。慎吾はガチでできる。


・『M-1グランプリ2008』決勝進出コンビが決定 キンコン、笑い飯ら8組
これに関しては長くなりそうなのでまた明日。