笑う犬2008秋

1時間じゃ物足りないと思ったけど、だらだらやるよりはこれがいいのかもしれないな。ただ続きはDVDでっていうのはやり方が汚すぎる。


ミル姉さんは1人コントなのであまり気付かなかったけど、次のてるたい見て、作りこんでるなー皆ちゃんと演技してるなーと、ふと今更感心してしまった。ミラクルも終わっちゃって、こういうしっかり作りこんだコントってテレビで見てないもんね。
てるたいはオイオイたいぞうの墓あっただろとかてるさんって刑事やめたんじゃ…と思いながらも、良かったねてるさんって思っちゃった時点で負け。でも10年たってもちゃんと身体が覚えてるものなんだね…。喋り方とか世界観みたいなものとか。遠山景織子のサチとかほんっと変わらずバカで可愛かった。あとやっぱホリケンの意味不明加減が好きすぎる。アナウンサー学校もだし、あの佐藤浩市のコントで急に告発するとか意味わかんねえw


でも一番笑ったのは、はっぱ隊でした。
最初普通のサラリーマンみたいだったのに広場に集まったらみんな歩き方変になってたのに爆笑。
ってか大内wwはっぱ隊のためだけに復帰すんなwww


今回のコントのラインナップとか、トシとツグミ(?)で一旦サチはー?って落胆させといてのサチ登場(そして「何食いたい?」「パン!」)とか、オープニングに生活の頃のクレジットの映像(っていうの?青い犬のやつ)使うとかスタッフツボ抑えてるなと思いました。


春とかに是非また見たいです。次はセンターマン復活お願いします。