コード・ブルー

先週の回は良かったなあ。ベタだけど母の愛とかに弱い。
達筆な字で「ヘリに乗ったらいいと思います。早々」とか泣くわ。


で、今週。
今週は爆発によって負傷した人たちを助ける回だったので結構グロっちゅーか…ぎゃあーっていうかひぃーーっていうか…って感じでした。ちょっと見ていられなくて目をそらした箇所も。
でも胸に鉄骨?突き刺さった状態で


俺こんなとこで串刺さってる場合じゃねえんだよ


とか怪我人役の山崎裕太が言ってて、くしざさってるってwwwと1人ツボに入ってしまいました。けどこのドラマ専門用語とか多すぎてなんかもうよくわからん。感覚だけで見てます。最後胸殴って病状回復するとかありえんの?


前々回とかはほとんどヘリも飛ばないしドクターヘリの意味なくね?って思ったけど、今回はドクターヘリならではのところもあったし、結構良かった。藍沢の小生意気なとこも見れたし。
しかし1人ハブにされてる藤川かわいそすぎないか。ちょっとイジメのレベルw
そんなところにコ−ヒー持ってきてくれた森本先生超素敵。私が藤川なら惚れる。一生唯一の森本派になる。


ところで今更だけどこれNEWSが主題歌じゃないのがいいな。ミスチルの歌合ってる。