ヤスコとケンジ

予想外に面白かったわこのドラマ。
松岡ってあんまり普段のキャラは好きじゃないけど役としてはハマってたし、何より多部ちゃんがすごくいい味出してた。
多部ちゃんて、顔は決してそんな美人ではないんだけど、そこらへんも「いかにも普通の女子高生」って感じでいいし、椿くんのこと想像して「今キュンときたぁっvv」ってベッドでじたばたしてるのもすごい可愛かった。あと喫茶店で椿くんと会話してるシーンとかが、モノローグが重なってたから声は聞こえづらかったんだけど、「あんまり会話弾んでないけど一生懸命話続けてる」って感じがすごい出てたんだよなー。
喧嘩のシーンとか見てても2人とも頑張ってるなあって思ったし、最後の方「バチが当たったんだ…」からの回想なんかはかなりほろっと来た。


で、大倉くんですが…この人角度に寄ってすげーかっこよく見えたりブサだったりするなwあと歩く姿、お尻がぷりぷりしててなんか可愛かった。
あれは地もあるとは思うけど軽くぽやーっとしてて、秀才のイケメンとはちょっと違う感じはあったがまあそれはそれで良かった。
でも最後、不良にやられまくった挙句多部ちゃんにまで軽く放置プレー食らっててウケたわ。


てか 山口紗弥加のヤンキーうますぎだろ!wドスがすごい聞いてて、それに比べて広末は普段はいいんだけどヤンキーのときのドスがいまいち…。
来週からお決まりのパターン(ヤスコが不良に絡まれる→倉庫→ケンジ助けにきて以下ごくせん)にならずやってくれたら、かなり面白くなるかもしんない。