正義の味方

思ってたのと違うなー…なんかなー…。
悪行したのにたまたま正義になったっていうドラマなんだろうけど、今回で言うと間を省いて弁当の腹いせに通報したら通り魔だった。ってんだったらもうちょっと良かったんだけど遠回り過ぎる気がした。あとあのレストランもさ、数が自分だけ少なくて「これどういうことよ!」って怒鳴ったらたまたま髪の毛入ってたとか、そういうことなんじゃないの?なんか微妙に外してるのが気になるんだけど…。
あと、その…会社内とかはもうちょっと猫被ってるもんなんじゃないの?そうしないと「妹にしか見えない姉の鬼っぷり」って設定が変になってこないか?あ、山田優が上司に対して返答する感じがハケンの大前さんに似ててびっくりした。


向井くんのエリート素敵なんだけどさ、背中がちょっと丸いんだよねー。
もっとびしっとしてくれてれば更にかっこいいんだけど。
本郷くんは今成長期なのかなー?大分顔が変わってきた。


決してつまらないわけではないけど、特にもう見ないかも。