シバトラ

てっぺいもえーーーー!真矢みきさん素敵ーーー!なドラマだった。
あの服どっから持ってきたか知らんが「ちーっす」に吹いたわ。
あとナイフ握りながら「きみはボクが守る」みたいなシーンのてぺ可愛かったなー。
ロープで縛られて水責めって今時こんなことあんのかわかんないけどさww
でもなんというか、いい大人が少年の犯罪現場に潜入してバレないように事件解決!って感じで考えていたから思ったよりも重くてびっくりしてしまった感はあるかもしれない…。毎回1話完結かと思ったらそうでもないようだし。
とりあえず徹平PVとしてはかなりいいので、見続けようと思います。
あと大後寿々花ちゃんて、あの年齢であの演技って天才的だな…。