コード・ブルー

前回よりはちょっと面白くなってきたかなー…。
でもなんか、ガッキーとトダエリの展開がほぼ同じだし、ブラジャーのとこは笑うポイントなのかいまいち微妙だし、何よりあの醜形恐怖症の結末がそりゃねーだろって感じでした。
ガッキーがブチギレるとこまではいいとして、で、なんでそこで急に「手術受けてもいーよ」になるの?怒鳴られてからあの女の人が考えるような描写が無くて、怒られてほぼ即答で受けてもいいって。しかも「ははははは」っていうその笑い方何なんだ。(実際ああいう笑い方する人いるけどさ)
あと、最後の方で藍沢が家族に謝ってたけど、そういうのって立ち話でするもんなの?誰か付き添わないの?家族の方も親が一応親の目が覚めたんだし、あそこで掴みかかるような責め方をするもんかな…。


てか、そもそも和ませ担当浅利くんがブラジャー付けるのは、意外性ないじゃん。
ここでいっそ山下さんがブラつけたら神ドラマだったよね。
シンメの斗真はパンツかぶってんだから、キミもブラをつけるんだ!(論点おかしい)
あとあの患者が最初中井貴一に見えて、貴一がブラでもそれはそれで面白かったけど。