食わず嫌い

友達とメールしてて「時間に間に合わないから録画した」って言ってんのに「今からアミーゴ踊るよ」とか言われた時はマジギレしそうになりましたが。
相手もあとから気づいたらしく、でも負けたとは言ってないとか誤魔化してたけど。


ってガッキーSとか暴露ったーー!
確かに「それ全部食べてください」とかS出てたわw
あーポッキーダンス見たかったのに山下さん簡単に負けすぎだろwわかりやすい人だ。ブルーチーズ来たときすげえ嫌そうな顔してたもん。
歌じゃなきゃダメですかって何やるつもりだったんだ。
しかしガッキー可愛いなぁー。二人相性悪くなさそうだし付き合っちゃえばいいのに。


ところでアミーゴ、やまぴ一部向かって左側(修二パート)踊ってなかったか…?