コード・ブルー

あああ視聴率が…こんなに取らなくていいんだよ…CHANGEみたくじわじわ下降線たどりそうで怖い…。


さて感想ですが、なんか…1話だけで見るなら微妙。
まさに「甘からず 辛からず うまからず」の無味無臭。
特に引き込まれる感じはなかったし、でも特につまらなくもなく…ネタ的な要素があるわけでもなく…。全員にまんべんなくスポットあてようとしすぎたのかなって気がしたし、いまいちテンポが…。
トダエリが呼んだ家族の演技も、怒ったとみせかけてありがとうって感じにしたかったんだろうけどなんか変だったし。
キャストに興味がなかったら次回以降見てないかなぁ…。
そもそも「どこか別の病院で数年経験積んだ医師」には見えないんだよな…年齢的に看護士ってんならわかるけど。
でも医龍も最初数話は個人的に微妙だったから、もうちょい軌道に乗るまでになんとかなればいいな。