KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

関ジャニのコンサートへお誘いいただき今回も行ってきました。
(※一瞬だけネタバレあります)


錦戸さんパーマあててて、あんま似合ってないなぁと思ったりしてたんだが、どうやらドラマの影響でこわいひとに絡まれるからイメチェンらしいw宗佑おそるべし。


で。隣の子がうちわ二枚買って、二枚広げて持ってたわけなんですが、コンサート中にそのうちわのビニールがカサカサカサカサ私の肩を撫でるのです。
最初は気にしないようにしてたんだが、あまりにもかさかさするから、隣に並ばなきゃいいんだ!と思って前にずれたりしたけど、気づいてないから好きなメンバーがきたら前出たり、疲れたら寄りかかり気味に後ろに下がってみたりするわけです。
もう腹立ったので、


自ら敢えてうちわごとぶつかりに行ってみた。


しかし一瞬ひるんだ後また何事もなかったかのようにカサカサされて玉砕した。
悪気はないだろうし別に痛みはないし、こんなんで雰囲気悪くしても…と思い黙ってたけど、席が狭いことを自覚してくれよ…。


ところでコンサートにチョッキたんが登場ww
あの曲と共にチョッキ着て出てきて大倉にDV&レイープ未遂。チョッキたんは男女を選ばない鬼畜ですなあ。
しかし今回一番テンション上がったわけで…やっぱ相当宗佑が好きくさい。
大人の事情でDVDではカットなんだろうけどなぁ…せつない。