世にも奇妙な物語見忘れた…。
大好きなのに。戸田恵梨香出てたのに。立ち直れない。
しかもニコに後編だけあがっててもやもや。
誰か親切なひとがうpしてくれないかな…



あと春もこれから行くのに早くも関ジャニの夏公演が決定。
錦戸くんがグループかけもちしているので、
関ジャニ夏やる=NEWS夏やらない。なんだよなー。
そもそも春が日程少ないなと思ってたし、
まあ山下さんには卒業してもらわないと困るんで別にいいんですけど…。



今日ネカフェに行って調べものして軽く食事してからジム行こうと思ってたのに
1時間待っても料理が来なかった。
けどどうしてもそこの店のメニューが食べたかったので待った。
待ってる間に「ホタルノヒカリ」読んでたら面白くて途中でやめられなくなって
時間的にジム行けなくなった。なんだこの作戦!!ちきしょい!
ついでに店員が謝ってくれたんだけど、
「今度からお気をつけいたします」って間違った敬語使ってたのもちょっと気に障った。