JRAのCMの徹平がかわいいいいい。
あとドコモのCMの赤西さんが相変わらずヘタレでたまらん。
いいねいいね。あれ録画したい。



今日はY嬢に子供が生まれたのでちょっと遠出して見てきた。
生後4日で既に髪の毛が黒々して凛々しいメンズだった。将来が楽しみだぜ。
「ここすごいいいよ。子供産むならおすすめ」って言われたが産むどころか……(しーん)




そのあとは関ジャニのコンサートにいってきた。
相変わらず歌をあまり知らないんですが、楽しかったです。
…ちっさいのにかっこいいのう、すばるは。
ジャニーズはただ聞かせるだけじゃなくて演出が面白いので楽しいです。
今回も登場がかっこよかったんだよなー。
それと今回ジュニアがいなかったのでメンバーがバックダンスもやったんですが、
関ジャニに限らずメンバーがバックダンスをやるっていうのがものすごく好きなので(普段あんな中心でスポットライト浴びてる人が、目立たないように踊ってるってとこがたまらん)嬉しかったです。
あと安田とすばるの曲が良すぎる…なんだあれ早く売ってくれ。



ところで、エイトレンジャーっていうお芝居みたいなコーナーで
錦戸くんが死ぬ場面があって、アドリブで
「レッド(すばる)のいない世界なんて…!」って言い残して自殺したんだけど…
なんだこの台詞…(きゅん)



ところで行く前に新横浜で友達待ってたら、隣で待ってた子が電話してて
「ちょっとどうしたの?」「まず落ち着いてよ」「泣かなくてもいいじゃん。ね?」
って言うから何か事件にでも巻き込まれたのかと思ったらそのあと
「うん、うん。明日の2部は絶対入りたいのね?」って言ってた。
チケット持ち逃げされたんだか事情はよくわからんがなんか壮絶で大変そうだった。