10月ドラマと4月ドラマ

結局最後まで見たのは「あしたの喜多善男」「鹿男あをによし」「1ポンドの福音」の3つかな。めぐるは曜日の所為で結構見忘れた。
私の見たドラマはどれも視聴率が悪かったけど、どれも面白かったです。



4月からは…なんかこう…これって言うのがあまりないなあ。
一番面白いだろうと思うのは「ごくせん」だけど、メンバーに特に惹かれない。
タカキくんがちょっと気になるくらい。でもタカキ<ナマセ だな。
生瀬さんのあの髪型すきー。


あともう一個注目してるのはキミ犯人じゃないよね?
枠も内容も面白そうだ。ミステリーっぽいものはすきだし。


絶対彼氏渡瀬悠宇好きなんだけど、あんまこれ好きじゃないんだよな…。
いっそ「思春期未満お断り」をB級コメディ路線でやってくれたら開き直れたのにw
一応一回様子見。水嶋ヒロも出るので。


「ホカベン」はキャストはちょっと気になるけど、
上戸さんが出るドラマって大体ギャグが空回りするし楽しめそうもない。
これも一回様子見。


「パズル」も内容には興味ないけどあたしの!あたしの!木村了くんが出るから1回見る。髪型変っぽいけど見る。あまりにひどくなければ見続ける。


「チェンジ」猟奇的な彼女はあまり興味ないけど一話は見てみる。
Around40もちょっと気になるから一回様子見。
無理な恋愛も内容は全然興味ないけど徳井が結構出るっぽいのがちょっと気になる…。




で、個人的に楽しみなのがラスト・フレンズなのですが、これは完全キャスト目当て。なんか痛そうだし、いろいろ。
同性愛?な上野樹里の役どころも気になるし、
何より俳優錦戸亮ツンデレと成長ぶりを1人でにまにまします。





というわけで今回の楽しみは「ごくせん」「キミ犯人じゃないよね?」の2本。
でもなんだかピンとこないなあ。
しかも様子見って書いてあってその後見続けたものって少ないんだよね。
どうなることやら。



ところでごくせんには2のメンバーをちょろっと出してくれないかとオファーが来てるようだ。
ジャニは渋ってるようだし、もこちゃんは主演でしょ。
案外こーゆーのてぺのとこは引き受けそうな気がしなくもない。
2でも熊井で1話やったからな、あんな扱いで1話使ってくれたらやばいな。
てか竜と隼人が見れたら多分死ぬ。…まあないだろうから妄想しとこ。