ごめんなさい、なんか犯人は誰だ的な感じになってきたので
せっかくコメントいただいたけど昨日の日記消しました。
すいません。心配してメールくれた方とかありがとうございました。



本題はそこじゃなかったんです。
友情にも両思いと片思いがあるなあって思っただけです。
数は少なくてもいいから、自分を必要としてくれる人と友達でいようと思っただけです。


あと、「求められる前に与える」ことをやめることにした。
友達がどっかの日記で「録画し忘れた!」と言ってたら自分からダビングする?っていったりとか、「その日用事あるんだけどどうしてもこれしたいんだよね〜」みたいなこと言われるとやっとこうか?みたいに言ったりだとかしてたんだけど、誘い受けに疲れました。
そうだ、疲れる原因はこれだったんだわ。
「お願いだからこれ頼めないか」と言った人にだけ惜しみなく何かしようと思います。



すいません、なんかこんな日記で。
ドラマドラマ、明日は4月のドラマのあれをあれします。