NEWS CONCERT TOUR "pacific" 2007-2008

横アリも行ったんだけど、最近ジャニすごいんだぜ。2階にまでトロッコ来るんだぜ。おかげで最後列だったのに錦戸くんと目が合いました。
今日は東京ドームのアリーナ席だったので、結構近くまでいろんな人が。やまぴいは、かっこよかったけど、かっこよすぎて見つめられると照れるから来ないでくれ(天邪鬼)
嵐の翔くんとニノも来てて、一粒で二度美味しい的な。



そんでweeeekって曲がみんなジャンプするんだよね。
オープニングからweeeekだったので、一緒にジャンプしたら最初で早速体力消耗して後半がかなりグダグダになってしまいました。
体力の衰えハンパねえー



そうそう。前に居た女子高生がNEWSのファンじゃなくてジュニアのファンだったんだけどジュニアの子が来るたび声枯れるよアンタってくらいの勢いで叫んでて最初は「横尾くん!横尾くん!」って必死に呼びかけてたんだけど、
最終的には


「よこおくん!!!!!!!(怒)」


だった。「よこおくん」のあとに「なんでこっち見ないわけ!?」って言葉が入ってた。マジこえー。