今期のドラマ

気になってるのは
あしたの、喜多善男」「未来講師めぐる」「ロス:タイム:ライフ
の3本。


喜多善男はコヒさん主演という思い切った感じですが、脇ががっちり固めてるし、ストーリーが面白そう。
死までのカウントダウンというドラマってことで共通してるんですが「ロス:タイム:ライフ」もちょっと面白そうかなって思ってます。
一話完結で比較的楽に見れそうかなと。キャストも気になる。
めぐるはクドカン深キョンのコラボがどーなるか楽しみ。



あとは「ボンビーメン 」
CMで見る限り畳ではいつくばってる小栗旬が面白いので気になってます。
ただ時間が喜多善男とかぶってるので、どちらか面白いほうを選択することになりそうです。



佐々木夫妻の仁義なき戦いはさー、ちょっと面白そうだし、小雪が身体張ってるのはわかるんだけど、ぱっと見る限りではどうにもミラクルタイプの田中の「夢のない男」パクってるように見えて仕方ないんだよな。
とりあえず一話見る。



鹿男あをによしは、ストーリーがまったく見えてこないんだけど、玉木宏綾瀬はるかって組み合わせは気になるのでチェックします。


1ポンドの福音に関しては、るーみっくですし、
出演者があれなのでこれは面白いつまんないどうこうはおいといて一応全部見ます。
ところで黒木メイサってさ、シスターに合ってるか合ってないかはともかくとして、るーみっく顔だよね。
小栗旬の顔はいかにも青山剛昌顔だと思ったけど負けず劣らず。
黒木メイサだとどの役がいいだろう。
ああ!もう少し成長したらさくらさんとかいいんじゃないか。
あとうっちゃんとかどうだい。ちょっと違うけど許容範囲。
あ!わかった!人魚の森真魚!!顔そっくり!
あれ?話題が逸れた。




薔薇のない花屋ハチクロエジソンの母は一話様子見。
斉藤さん、だいすきは見ない。




今回、テレビ雑誌買い忘れてしまい、気付いたときには相関図とかの特集が終わってしまってました。
なのでイメージで書いてるのであまり参考にならないと思います。