ドリームマッチ2008

今回はホリケンが初参戦したのが大変楽しみでしたが、全然興味ない蛍ちゃんとの組み合わせになってしまい結構がっかりでした。
あとがっかりしたのはジュニアと天野。ジュニアと淳だったら良かったのに。天野とのネタも悪くなかったけど…。
ホリケンは最初のフィーリングカップルで「漫才とコントどちらですか?」って質問に「ジャンル的には歌です」って言っててネタかと思ったらホントに歌ってて(しかもなんでNEWSw)ウケた。でもやっぱネタ的にかなり微妙だったかなー。


今回は全体的にネタが大きくハズレがなくてどれも面白かったけど、個人的には亮とハリセン、出川と大竹のネタが好きでした。あとジュニア天野。優勝コンビに初めて納得できた回でした。
田中は毎回巧いなって思うけど、今回は巧いけど笑えなかった。キムチキッズは…うーん。これも巧いとは思うけど。




しかし、ネタよりフィーリングカップルのが面白いってどうなんだろか…。
ホリケンが4人から告られたり、宮迫とゴリの一方的な片思いとか恋模様が面白い。