今日ののだめ…千秋のツンデレも良かったけど、木村了くん(高橋役)かわいいよう!!


ところで明日はのだめとドリームマッチがもろかぶりなのです。
どっち見よう。やっぱまずはのだめを見て録画でドリームマッチだよな。
正直ドリームマッチはもういいかって思ってたんだけど、今回ホリケンが参戦するんだもん。
楽しみすぎる。誰と組むかな。松ちゃんと組んだらどうしようやばいやばい。




ところでご報告漏れしてました。
カウントダウンコンサートは大変楽しかったですが
あっちもこっちもであわただしすぎてすんげー体力消耗しました。
やまぴいが近くに来たけど、テンション上がりすぎて記憶飛んでます(ダメな子)
っていうか、グッズを買うのに寒空の下4時間待ちってそれなんて罰ゲーム?
並ぶ方を尊敬致します。4時間待つのだって辛いのに屋外って…偉いなみんな。
私はなつ様に「買っとくからあったかいとこにいな!」って言われて、ホテルの中に居ました。
なっちゃんは多分仏の生まれ変わりだと思います。