ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない病院24時


笑ったところ


浜田のミニスカート
なんでガーターベルトやねん。「出されたもんみんな着るんかい」w
その後もかがむとガーターベルトチラリズムしてんのが面白くて仕方ない。


遠藤の落とし穴
落ち方が綺麗すぎる。何度も巻き戻した。


マイケル富岡
まさかそこ天丼でくるとは。これも落ち方が綺麗でわろた。


山ちゃんビビりすぎ
いやあぁあって。どんだけ嫌がるんだよ。


板尾創始のブラックジャック
「何やその世界観」のコメント混みで。シュールで面白い。何故か出会うと逃げていく板尾…。


西尾一男
あのキャラすごいツボ。全てがツボ。


田中のビビリ方
あの怖がり(特に口に手を当てる)姿が超面白かった。オカマか。
あとゆうたろう。今回も出てくれてありがとう。


内輪ネタ
「4個くらしか食べてへんわ」wそこで普通に爆笑しちゃう松ちゃんとか。
バウムクーヘンのくだりとか。マヨネーズとか。


岸辺シロー
なんであんな喋りかたがむかつくんだ。「いや〜私もね…」声裏返ってるやないか。


ハリセンボンのモグラタタキ
松ちゃんしか出ないなーと思ってたところで「お前ばっかりやないか!」ってw


ジミーちゃん
DNAは何の略?→ちょっと割り引きますよ。って。その発想…




厳選したのに。
今回はお約束の「ショウヘイヘーイ」や板尾の嫁、ガースーネタ、今夜が山田なんかがなかったのでちょっとびっくりしましたが、新しい試みとかが入ってて面白かったです。
あんだけやっといて敢えてボールペン一本で笑わすっていうのは、流石ですなー。
あと千秋が出てたのにはなんとも言えない微妙な感じになりました。


芸人大運動会みたいな企画とか宮迫とかはいらなかったし、
あんなにお金かけなくても芸能人呼ばなくてもジュウシマツ和尚みたいなので十分面白いのになあと思いつつも、まあこれはこれで面白かった。
最後に板尾の天然で終わったのもガキっぽくて良かった。


やっぱり今回で終わりなのかなあ。寂しい。