戸田恵梨香のお誕生日会。

今回はFCのみのイベントで、発足記念&誕生日記念のイベントでした。
さて、来たハガキにこのような記述がありました。


「当日、恵梨香ちゃんにお誕生日プレゼントを渡すことが出来ます」


プレゼント持って来いにしか見えない件。
買ったかどうかは想像にお任せしますけど。



さて、いざイベントですが、トークとかオフショット映像とか、あとは女の子のみのイベントだったのでファッション関連の話とかあって、恵梨香ちゃんとよく一緒に仕事をするスタイリストさんが登場。
今年流行する秋物の話とかしたあとに、恵梨香ちゃんをコーディネートするってことになり、彼女が一旦退席することに。
「その間に私が自分で撮った超プライベート映像を見ててください!」って言われ、映像が流れ始めた。



まず画面いっぱいに目覚まし時計と「牛に願いを」と書かれたカップラーメンがうつる。
どうやらここは恵梨香ちゃんの家のよう。
ハンディカムみたいなものをテーブルにおいて、その前に上の2個が置かれている感じ。
時計は9時とかを指してたと思うから、朝の支度(か夜の寝支度)をしているっぽく、
顔洗ったり歯を磨いたりするために部屋内を行ったりきたりしている。
っていうか、時計とラーメンの間からその様子がちらちらうつっている。
しかも、テーブルに置いてあるので顔がうつっておらず、足しか見えない。
その状態のままで映像は5分以上続く。



ちょっとだけ「え、ナニコレ?」という気分になる。
ははーん、これだけ引っ張るとは何か大オチが来るんですね。



やがて10分くらいたったところで「できあがり!」とか言って
トダエリができあがったカップラーメンをすする。ここでようやく顔がうつる。
でも横向きで、ちょっと遠い。でもすっぴんっぽいのでちょっと貴重。
で、ラーメンをしばらく食べ、テーブルに置き…



映像終了。




どんだけシュール!!!!




そのあとは、また一緒に写真をとってもらえたりしました。
でさー、私と一緒に行ってる人たちは恵梨香ちゃんに「この間も来てくれましたよね」とか「いつも来てくれてありがとうございます」とか言われたらしいんだけど…なみっこ言われなかった…。
や、たまたまグッズ当たってそっちの話になったからだと信じてるよ。
だってこないだも抽選で当たって顔じっくり見られてるはずだもん!!もん!!!
次回言われなかったら「なみっこと言います。覚えてください」と言おう。そうしよう。